池袋などのメンズエステについて

メンズエステというお店に興味があるそこのあなた。そもそもメンズエステとはどんなプレイをするところかご存知でしょうか。
「メンズエステ」と検索するとトップページに来るのは男性の美容をする男版のエステ店。女性がオイルマッサージで癒され美しくなるように、男も美容に気を使い美しくなりたいと思う時代です。男性のエステは基本的にアロマオイルによるマッサージやムダ毛の処理、加齢臭をケアしたり肌をキレイにしたり、お店によってはヘッドスパをしてくれるようなお店もあります。

しかし「メンズエステ」にはもう1種類あって、アロママッサージもしてくれるけど抜きもしてくれる、そんな究極の癒やし風俗店があるんです。まずお店に入って受付をすると、女の子のオプションを選択します。服ありか、ランジェリーか、上だけ裸か、オールヌードか。直接タッチできるかどうかはお店や女の子によりけりですが、基本的メンズエステはこちらからアクションできるようなプレイはできません。どんな格好なら自分も盛り上がるか、お金が許せばやはりオールヌードでしょうか。
そして女の子のいる個室へと案内され、最初にどのアロマオイルを利用するかを決めます。色んな種類のアロマがあり、そのアロマの香りによって元気か出たり、集中力を高めたり、爽快感があったり、感じ方の違うアロマの説明をちゃんとしてくれます。女の子はアロマセラピーの研修を含め、接客やマッサージの技術もしっかりつけていますので、そのテクニックは普通のマッサージ店やメンズエステ店と変わらないぐらいのレベルの高さです。そして何よりも女の子が可愛い。メンズエステに在籍している女の子はどこのお店にせよ高水準です。限られた女の子しか働けませんので、メンズエステなら女の子選びの失敗率は低いと言えるでしょう。
それから本格的なマッサージに入っていきますが、首・肩・背中・尻・脚・足裏・腕・手・腹など体の隅々までケアしていき、お客さんのこっている箇所・特にやってほしい箇所があれば重点的にほぐしてくれます。そんなマッサージを可愛い女の子がランジェリーやオールヌードでやってくれるのですから、興奮すること間違いなしです。
全身のこりをほぐしたらアロマオイルを使ってリンパ管に沿ってマッサージをしていきます。これによってリンパ液の流れがスムーズになって、老廃物の排出が促されていきます。血流もよくなりますので、このマッサージによって体は温まります。
そして待望の性感マッサージ。アロマオイルの香りに癒やされながら、嬢の繊細な手つきでリンパ節・睾丸・尻の穴などの陰部をマッサージし、最後は手コキで抜いてもらいます。
これで金額はヘルスと変わりません。お得なサービスですのでぜひお試し下さい。

特に池袋のメンズエステは、在籍する女の子のレベルが高いこともさることながら、質の高いテクニックを堪能することができるでしょう。

関連記事

メンズエステと回春

メンズエステと女の子たち

新宿メンズエステの広告戦略

メンズエステと他業種について

六本木メンズエステの特徴

新宿メンズエステの魅力について