池袋メンズエステと受け入れ体勢

池袋メンズエステの中にも様々なタイプのお店があり、各店で味わえるマッサージは他では
なかなか味わえないものも多く刺激的だ。ただそんなメンズエステをしっかりと味わうためには、
お客側もサービスをしっかりと受け入れる体勢を作っておくことが必要となってくる。
ここではその方法をいくつか紹介していこうと思う。

○当日にマスターベーションをしない

メンズエステは精力増進に効果があるマッサージなどを行う風俗店であるが、気持ち良くそのプレイを堪能するためには
ある程度の精液を貯めておく必要がある。そのためにお店に訪れる当日はマスターベーションを我慢し、身体の中に精液を溜めておくと良い。
そうしなければマッサージなどのサービスをされているのにも関わらず、なかなか受精することができなくなるという状況に陥る可能性もある。
さらにマスターベーションでペニスをしごき過ぎてしまったために、エステティシャンからのマッサージに
痛みを感じてしまうということもあるかもしれない。とにかくメンズエステのマッサージで快感を得られなくなる可能性があるので、
サービスを堪能したいのなら我慢した方が良いだろう。
ただ早漏で体内の精子量が多いといった特徴がある人で、何かしらの調整をした方が良いという特殊な場合のみにしておいた方が良い。

○エステティシャンに身を委ねる

メンズエステを堪能するためには基本的には、エステティシャンに身を委ねた形でプレイを受け入れるのが良いだろう。
それはメンズエステが多くの場合彼女たちのマッサージなどで快感を得る、M気質な男性向けのサービスであるという側面もある。
それだけにエステティシャンの素晴らしい性的マッサージだけでなく、彼女たちによる言葉責めなど様々な
部分から刺激を受けることがメンズエステを堪能するひとつの方法なのだ。
そのためメンズエステでは基本的にはエステティシャンによるプレイを心身ともに受け入れるのが良いだろう。

○プレイ開始前に自分の希望を伝える

メンズエステをさらに楽しむには自分の希望をエステティシャンにしっかりと伝えることだ。
彼女たちに委ねた方が良い部分も多いが、これを行うことで嫌な思いをすることもなく・また自分なりの快感を味わうこともできる。
エステティシャンに伝える内容は自分がされて嫌なプレイ・感じやすい部分といったことだ。
彼女たちに身を委ねる受身のプレイといっても、触られたくない場所はされたくないことはあるだろう。
それを告げずに身を任せ嫌なプレイをされては十分な満足感を得ることが難しいだろう。また自分が特に好きなプレイに関してもそれと同様だ。このようにメンズエステで満足したいのなら自分の希望はしっかりと伝えるのが良いと言えるだろう。

そして池袋メンズエステを楽しむために、自分にとって良いものを選ぶと良いだろう。

関連記事

メンズエステに美女が集まる理由

錦糸町メンズエステと新境地

メンズエステと女の子たち

メンズエステと他業種について

心身ともに癒される五反田メンズエステ

新宿メンズエステの広告戦略